疑い

誰しも自分が不倫されるんて夢にも思っていないですよね。

自分自身も不倫されるわけないと思っていました。

でも、そんな思いは一瞬で壊れることになります。

不倫を疑ったのは6月初旬、うまく表現で来ませんが妻の雰囲気が変わったんです。

それから妻の行動を注意してみると、今までにない行動が目立つように

  • 夜、走りに行くようになる
  • 寝室を別にするようになる
  • 布団で頻繁にスマホをいじるようになる
  • スマホのLINE通知が消音設定になる
  • ネイルにこだわるようになる
  • 昼に連絡すると出ないことが多くなる
  • 家族で利用している位置情報アプリの使用をやめたいと言ってくる
  • ボディスプレーの香りが変わる
  • お風呂に入っているときに電話している声が聞こえる

第三者がこれを聞くと、「こんなのよくある変化じゃない?」と言われるかもしれません。

しかし、長年生活している身としては、この変化に違和感を感じてしまったんです。

きっと、この感覚は自分だけのものじゃなくて、誰もがパートナーの変化に自分だけ違和感を感じることができるんだと思います。

その後、悩みに悩んで興信所に調査をお願いして、結果的に妻の不倫という現実を知ることになりました。

不倫はされた人にしかわからないと思いますが、パートナーとの過去の思い出もすべて壊してしまう人として絶対にやってはいけない行為だと思います。

好きになったんだからしょうがない!

迷惑はかけてない!

割り切った関係だから!

など、自分勝手の極みでしかない発言をする人もいますが、そんなの人としてけじめをつけてからすればいいだけで、人に対して一生治らない傷を負わせてまでするものではないと思います。

結婚しているのなら離婚・付き合っているなら別れてから他の人と恋愛をすればいいだけなのに

なんで、そんな簡単なことができない人が多いんでしょうね!

安心探偵.COM

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました