不倫妻から衝撃の発言!!

不倫妻から衝撃の発言

不倫する側は、必ず不倫したことを正当化しようとしてきます。反省して素直に謝罪をするのは少数なことは忘れないでください!

私も不倫妻から衝撃的な発言をされ、呆れるばかりでした!!

不倫した人がパートナーに対して攻撃的で衝撃なことを言ってくるのはどこも同じなんですよね。

もし、あなたも同じように攻撃的で衝撃的な発言をされたのなら、「テンプレかよ!!」と鼻で笑ってやりましょう!!

そして、話し合いをしているうちに妻からは不倫男を庇う発言が・・・!!

この先、私たちはどうなってしまうんでしょう?

では、私たちの話し合いの内容をご覧ください!

私ばっかり責められてるけど、あなたにも原因はある!!

俺に原因なんてないと思うけど?

不倫されるほうにも原因はあるに決まってるでしょ!

自分の意志で不倫したんよね?

それなら俺が原因じゃないよね?

私だって不倫したくてしたわけじゃない!

じゃあ、その原因って?

いろんなものが重なって原因になったの!

小さな不満なんて夫婦なら必ずあるよね?

俺にだって不満はあるけど、不倫してないよ!

それは不満の度合いが違うから!

私が抱えていた不満は大きかったの!

???

不満が大きいから不倫は許されると思ってる?

そんな風には思ってない!

たとえ、不満があったとしても話し合うのが先じゃない?

話し合いもしないで、不倫するなんて間違ってるよね?

そうやって私だけ悪いみたいに言うのね!

あの人は、すぐに否定なんてしなかった。

不倫男は何の責任もないからね。

そんなことない!

ちゃんと私を守るって言ってくれたし。

・・・。(呆れ)

私を大切にしてくれたし、責任も取るって言ってたから!

本当に大切なら不倫なんてしないで、お互いに離婚してから付き合うものだよ。

不倫の時点で大切になんかされてないよね。

そんなことない!

そこまで言うなら、不倫したことを悪いとは思ってないんだね?

悪いとは思うけど、そこまで言われることないと思う。

これ、完全に頭がお花畑になってるな!

そんなわけで、妻から言われた衝撃的な発言は

  • 「不倫した原因はあなたにもある!」
  • 「不倫男は大切にしてくれた!」
  • 「不倫は悪いと思うけど、そこまで言われることはない!」

というものでした!!これ、不倫をして謝罪をしないといけない人の発言なんですよ。

こんなこと言ったら、許してもらうどころか慰謝料UPになってしまいますよね!!

一定数の不倫した側の人は、頭がお花畑になっている人が多いので、これよりも衝撃的な発言をする人もいるので完全にテンプレ化しています。

不倫した人と話し合いをすると、少なからずあなたに対して攻撃的だったり傷を深くえぐってきたりしますので、メンタルがそこまで強くない人や言われたことを真に受けてしまう人は弁護士さんに間に入ってもらうほうがいいと思います。

相手はそんなつもりがない言葉や言動でも、あなたを傷つけるには十分なんです!

不倫した側と話し合いをするときは、十分に気をつけて話し合いをするようにしてくださいね。

 

安心探偵.COM

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました