不倫調査をしていた期間というのは本当に地獄でした。
調査が進むにつれて、不倫しているというのが確定的になっていくんですが、証拠が集まるまでは何も行動ができない。
家では、不倫なんて知らないように接していないといけないんです。
皆さんだったら出来ますか?
不倫しているって確定しているのに・・・。
しかも、うちの場合は妻の行動が分からなかったので、ボイスレコーダーや車のGPSなどいろんな機器を使って調査したもんだから金額が凄いことになってしまったんですよね。
調査期間は約2か月間
その間に、遠出もしていたので交通費や延長料金もかなりかかりましたね。
本当に心もお金も辛かった!!
ちなみに、不倫調査をしようと考えているようでしたら、興信所のリアルタイム報告系のサービスは使わないことをお勧めします。
これって、調査員が調査状況の報告をリアルタイムでしてくれるってサービスなんですが、心をバキバキに破壊されます。
こっちは家族のこと考えながら仕事しているのに、こんな感じの報告がメールもしくはLINEで送ってくれます。
男性と会って車に乗り込みました。
マジか・・・。
飲食店に入りました。
ご飯食べるだけならいいけど・・・。
二人でホテルに入りました。
やっぱり不倫だったか!
ホテルから出て自宅に帰宅しました。
ヤバイ!頭が真っ白だ。
今日の調査は以上になります。
ありがとうございました。
辛くないですか?
正直、最初の説明で調査開始と調査終了の報告のような業務連絡が来るサービスだと思っていたんです。説明をちゃんと聞いてなかった自分が悪いんですが、その時は何も考えずに便利かも!という気持ちだけでお願いしてしまったんですよね。
このサービスが必要な人もいる思うので、絶対にやめたほうがいいとは言いませんが、ギリギリ精神状態を保っている人はなるべく避けたほうがいいと思います。
人によっては凄く便利なサービスかもしれませんが!
そんなわけで、いろんな手を使って証拠集めをしたんですが、この先も忘れることのない経験をさせてもらった期間でした。
次は、証拠をもとに不倫している奴らに反撃を始めるだけです!
大体の流れとしては、証拠を集めたら不倫妻と不倫男に弁護士を使って内容証明を送りつけるのが定番なんですが、自分の場合は妻と不倫男に直接問いただす方向になりました。
なぜ弁護士さんに依頼しないで、自分でやっていこうと決めたのか?は次の機会に!
コメント